スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.05.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ本日放送です。

コルト製作の模様をまとめた番組「夢を乗せたボクたちのクルマ」

とうとう本日午後4:00〜放送です。

新潟県にお住まいの方はTeNYをご覧下さい!!!

しかし・・・すでに新潟以外で就職の決まっているコルトメンバーは・・・

見ることが出来ません!(ごめんなさい)

朝刊のテレビ欄にはちゃんと出てます。



分りにくい・・・新聞に出てるだけで!!!(うれしい!)

なんと番組紹介のコーナーにも!!!!


※画像荒いですが・・・ご了承下さい

皆さん見てくださいね!!!番組は30分という制限の中で製作されましたので

もっと沢山製作時間かかってますが・・・

その辺は学校に遊びに来てください!その時、教えます。

この番組!新潟県以外の方は見れないか????

「見れます」オープンスクールに参加頂くと!もれなく見れますよ!!!



すでにDVDとして・・・気になる方はご連絡&ご参加くださいね!

それでは本日よろしくお願い致します。

GIA 専門学校 新潟国際自動車大学校

コルトメンバー最後のイベントです。

3/23(日)無事???自動車整備士試験が行われ!

コルトメンバー達も全員受験致しました。合格発表は・・・4月に入ってからです。

全員合格を目指しがんばって来ましたので・・・多分良い結果が???

と願っておりますが!こればかりは当日まで分りません!

で、試験終了後の夕方より最後の最後のイベントである。

卒業パーティーが開催されました。

場所は学生総合プラザSTEP!今日は楽しむぞ〜!

  

会場は準備完了!後は学生たちを待つだけです。

  

さあ!学生たちも準備完了!このステージでどんな事が???

  

まずは!吉田校長よりご祝辞を頂ました。これから社会人としてこの言葉を

胸に!がんばれ!!

その後は・・・!!!(あっ投稿者!も写真撮るより見ました)

いろいろ出し物が!



おや?級長再登場!これは!「こいつは誰だクイズ」という

GIA卒業パーティー名物!!!そこに登場です。

卒業パーティーはこの後もヒートアップ!!!皆さんにはここまでです。

これにて!GIAの1年間の授業&イベントは終了です。

卒業した全てのGIA学生たちの今後の活躍を願っております。

そしてまた会える日を楽しみに!また元気な顔を見せてください!!!

投稿者!もそこそこがんばって生きております。

では!

あっ!!!来週からもう次の年度始まるわ!!!って事は・・・

ブログ再開か??????早いよ!

ではまた!

国家試験まで残りわずか!

コルトメンバー達の卒業式はお伝えしましたが!

とうとう今週末運命の自動車車体整備士の試験です!

彼等は毎日→勉強!勉強!!の毎日!!!



どうですか?毎日こんな状態です。

彼等を知っている皆さん!どうか応援お願します。

彼等に必要なものは・・・!「?」

皆さんの応援です。



毎日!毎日!プリント三昧!「助けて〜」 「殺す気か?」など

投稿者!は言われております。

しかし、「全員合格」を目指し!全員がんばります。

新潟はすっかり春ですよ〜!遊びに来てくださいね!



それでは!また

GIA 専門学校 新潟国際自動車大学校

夢を乗せたボクたちのクルマ

コルトメンバー達は今!国家試験合格を目標に日々がんばっています。

しかし、コルト制作のあの日々があったからこそ今をがんばれます!!

そのコルト制作の模様が新潟のテレビ番組となり放映されます。

3月29日(土)  午後4:00〜4:30

「夢を乗せたボクたちのクルマ」と言う題名です

TeNY テレビ新潟 地アナログ29ch 地デジ 4ch 

新潟のローカル放送と言う事で・・・全国の皆さんにはご覧頂けませんが・・・

GIAにお越し頂いた時はお見せできるんですが・・・

でも・・・投稿者!はすでに見ましたが・・・!

あの日々が!!チョットウルウル来ましたよ!

詳しくはまたここでお伝えします。



きゅ級長!!! もうすぐ国家試験!絶対合格だ!!!

コルトメンバーも卒業です。

ついに!彼らが卒業式を迎えました。拍手悲しい

早いもので・・・2年前の4月!入学時が昔に感じます。

3月11日(火) 午前10:00より行われました。

GIAの卒業式は実は・・・合同で行います。

GIAはNSGカレッジリーグの1校ですので卒業式はNSGカレッジリーグ合同です。



会場は新潟で一番大きい朱鷺メッセにて開式!

NSGカレッジリーグ総勢約3,400名の卒業生がこの日を迎えました。



会場全体はこの様な感じで・・・(式典中!)

さあ卒業証書授与です。NSGカレッジリーグ各校の代表が

卒業証書を受け取ります。

GIAは??????????



今年度GIA代表はもちろん!!!!

級長です! 

名前を呼ばれ登壇するんですが!!!返事はNSGカレッジリーグの中で

一番でしたよ!

学生の皆さん!卒業おめでとうございます。

あっ!?でも次の日から国家試験当日まではまだ学校来ないとね!

あれ?まだ卒業と言う感じではないね!

では!

GIA 専門学校 新潟国際自動車大学校

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links

GIA専門学校 新潟国際自動車大学校
-GIA- Blog LineUp
profile
search this site.
others
//AD -->
mobile
qrcode
このページの先頭へ▲