新年度はじまりました!

かなり久しぶりの更新ですが、

 

2017年度がはじまりました。

 

とはいえ、授業開始は4月10日からですが!

 

まずはオリエンテーションにて新しい教科書の配布や

 

年間スケジュールの確認など

 

さて今年度はどのような年になるのでしょう?

 

今から楽しみです。

 

ではパーパーパー


ラッピングフィルム講習会

JUGEMテーマ:学問・学校

その名の通りの講習会をGIAで行いました。


塗装せずにボデーカラーを変える


ボデーの一部分だけカーボン風にする


などできますよ!




今日はちょっと雰囲気違いますね


実は!GIAの学生じゃ無いんです?


一般の方が対象です。


今日は土曜日で学校はお休みですので会場としてお貸ししたんです。


しかし、職員&学生の希望者は参加しました♪




バリエーション豊富!!!




施工はカーボン柄でした。



あっと言う間に完成!


これ使える


と言う声が・・・・


でも、フィルムは高額・・・・・・


で、講習終了後は実践




スマホカバーをカーボンに♪


このカバー100円ショップで購入しましたが!


カーボンになったので1400円くらい???(微妙な金額)


に感じますね?


知識&実践で技術は身に付きますよ〜




GIA専門学校新潟国際自動車大学校

車体整備科ブログ

今年も修理

 チューニング部で使用しているシルビアのバンパーを

今年も修理しました。


画像では分かりずらいですが、かなりのダメージを受けてます。


各部の補修を施し、


下塗りし


塗装して完成!

そしてバイナルを張るため旅立ちました。



車体整備科名物?飛ぶシリーズ 2

数日前の放課後、国家試験対策で疲れているはず?の彼らが

新たなるチャレンジを試みました。

飛ぶモップをさらに進化させたものが

こちら


パズドラファンが多いため、タイトルは「ゼウス降臨」だそうです。

まさに神タイプですね。ちなみにまだ覚醒はしていないようです。

わからない人はごめんなさい。

あくなき挑戦をし続ける彼らは、卒業まであと何回飛ぶのか?

覚醒はできるのか?

パート3は可能か?

今後に期待です。

注! 放課後ですからね!あくまでも!



桜の名所

JUGEMテーマ:学問・学校
皆さん!


お元気でしょうか?


本日の新潟市は天候も良く、気温も高めです。


さて、学生達の「サクラサク」就職活動は以前お伝えしましたが・・・


今日は学校周辺の桜を!



今日の午前に撮影しました。


もうちょっとで   満開です。




学生達の中には土曜日に入社試験という学生さんも居ます。


来週には、本物の桜満開と


就職内定のの桜が満開になる事を祈っています。


それでは!


あっ!来週も授業ですよ!


GIA専門学校新潟国際自動車大学校
 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links

GIA専門学校 新潟国際自動車大学校
-GIA- Blog LineUp
profile
search this site.
others
mobile
qrcode