BP・GP見学

BP・GPの決勝を見学しに幕張メッセにきました。

全国レベルの技術を見ることのできる機会ですので

よ〜く見てきたいと思います。

全国レベルの技術はさすがとしかいいようがないです。

 

非常に勉強になりました。

 

以上です。

 

 

 


いざ藤沢市へ

突然ですが研修旅行に行ってきました。

初日は神奈川県藤沢市の

テクノオイル・ジャポンK.K様

マックメカニクスツールズK.K様のご厚意で

エンジンオイル・工具の研修をしていただきました。

 

到着すると工具やオイルがお出迎えしてくれました。

 

 

マックツールやモチュールオイルの数々に圧倒されました。

実際工具を手に取り、触れて体験することができました。

工具の次はオイルについての説明をしていただきました。

 

質疑応答で終わりかと思いきや、なんと!

学生一人一人にマックツールのプレゼント!!

しかも工具にはレーザーで名前まで入れていただくというサプライズが!

 

学生たちも大喜びでした。

 

テクノオイル・ジャポンK.K様

マックメカニクスツールズK.K様この度はありがとうございました。

 

明日は幕張メッセへ!


リフレッシュ

JUGEMテーマ:学問・学校

今日は学校イベントの話題です。


たまには体を動かしリフレッシュしましょう!




ボウリング場に来ました。




ここからは勝負!です。






パワーボウリング!!


スコアよりも運動でした。



GIA専門学校新潟国際自動車大学校

車体整備科ブログ

東京モーターショー2015に行ってきました

JUGEMテーマ:学問・学校
自動車整備士になる学校ですが


最新の自動車はやはり気になります。


ですので、行きました!


東京モーターショー2015へ(一週間ほど前ですいません)






入場して見学中


タイヤですよ








トラクターもモーターショーに出ます




ボデーもディスプレイで出来てる



配線のメーカー様のブースですが、教材ですね





トランスフォーマー???





定番のクルマに



アルトワークス!


個人的には軽自動車好きです。日本だけの技術ですから




これも個人的にかっこいいですね!


ノーズが長いのなんの!!!




SUVのタイヤはぶっといですね!


とてんこ盛りなモーターショーでした!


さあ、実習しよう



GIA専門学校新潟国際自動車大学校

車体整備科ブログ

東京オートサロン2015の会場内は

JUGEMテーマ:学問・学校

どーも


本題の研修会場を少しお届けしますね!






昭和ってかっこいい!

もちろん!投稿者!も昭和世代ですので




毎年同じに見える会場の様子(今年のですよ)

 















ざーっとお送りしました!

なんか気づきません?

外国車だけお送りしたんですが・・・・

今年の多くは外国車だったんです(汗)

これってもしかして?

日本車が面白く無いって事ですか?????



投稿者!は強く感じました。

国産で面白いのは軽自動車くらい?




こんな展示もありました。

マニアはたまらないですね!




以上会場の様子でした。



GIA専門学校新潟国際自動車大学校

車体整備科ブログ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links

GIA専門学校 新潟国際自動車大学校
-GIA- Blog LineUp
profile
search this site.
others
mobile
qrcode